人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maoのめたるについて語ろう~



みかん星人♪

 実家からまたまたみかん1箱送ってきましたよ~そんなにいらないってあれほど言ったのに、1箱送ってくるなんて・・・まぁもったいないので食べてますけど♪

 そんなこんなで最近はみかんを食べれて幸せ♪そろそろ手も黄色くなり始め、いよいよみかん星人に成りかけてるところです(爆

 ところで友達からこんなものを紹介してもらった ↓



みかん星人♪_b0060565_23114078.gif




 やばい、みかん星人発見!!!こんなのがいたなんて今まで全然知りませんでした(爆

 ホームページまであるこいつはなんなんだろうと思っていたのですが、フジテレビの「ウゴウゴルーガ」って言う番組に出てたらしいです!

 この「ウゴウゴルーガ」って言う子供向け番組の名前は知ってたのですが、一回も観たことないような・・・でも放映してたころは1992年かららしいので、そう考えると私は年齢的に観てたと思うんですけど・・・

 このみかん星人のホームページでみかん星人との相性占いがあるのですが、「Mao」って入れるとなんと82%ですよ♪ちなみに本名を入れるとさらにいいと言う事は、やっぱ私は根っからのみかん星人なんですねぇ~(爆

 それにしても今日はみかん何個食べたんだろ?よく覚えてないくらい食べた気がする・・・そしてもう無くなりかけてる(爆 それでは・・・
by melodicmetaler | 2006-01-30 23:25 | ひとりゴト
<< メンテナンス前に・・・ 復活! >>


主に音楽の話しやそれ以外のお話しも☆外部からのTBは前もって連絡してねぇ

by melodicmetaler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おすすめブログさま!!
Takatalvi
私がいつもお世話になっているFOBさまの素敵なブログ!!

ゆきんこる~む
私の好きなバンドが同じゆきんこさまのブログ♪

BROKEN
私と同じ師匠?をお持ちのJUKIさまのブログです♪
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧